WirePlanetはVectorとふりーむ!で公開しています。ここに記載されている各バージョンの公開日は各サイトに公開申請した日付のため、実際に公開される日付はこれよりも後になります。
Version 1.0.0(2014/11/9)
初回公開。
Version 1.0.1(2014/11/11)
WindosXPで動くよう修正。動作要件を「Windows98以上」から「WindowsXP以上」に変更。
ReadMe.txt内にluabindの著作権表示追加。
Version 1.0.2(2014/11/11)
動作要件を「WindowsXP以上」から「WindowsVista以上」に変更。
XPを対応OSから外しました。
Version 1.0.3(2014/11/14)
ソフトのアイコンを設定。
Version 1.1.0(2014/12/26)
ゲームバランスの修正
SkyBlueEnemyの弱体化(レーザー照射時間短縮・攻撃猶予延長・攻撃前にしばらく待機するよう変更)
プレイヤークローンの存在時間延長
プレイヤークローン生成時に消費するエネルギー消費量の引き下げ
プレイヤークローン生成直後は一定時間生成不能になるよう変更
バリアの消費エネルギー削減
その他プレイヤーパラメータ調整
敵の爆発までの時間の延長
上陸時の敵が落とすエネルギー量の引き上げ
一部ボスの調整
一部Waveの調整
バグなどその他の修正
背景の一部の表示がおかしいのを修正
一部BGM・効果音の音量調整
コンティニュー時のエネルギー引継ぎ処理関連の修正
ノーコンティニュークリア時にスコアが二倍になるよう変更
結果集計時の動作変更
ポーズ画面に操作方法を表示
マニュアルの更新(更新による変更と、攻略のコツをなどの追加)
Version 1.1.0a(2015/8/1)
Windows10での動作確認とReadMe・マニュアルの更新。